« 【守口BARめぐり 】その3:Hard Rock Bar VAMPIRE | トップページ | イタメシ屋で »

2016/03/06

2016 1魚種め:ワカサギ

釣行回数激減の上、釣行記もさぼりまくりなので、ちょっとはと、これまたちょっとパクリ系企画でお茶を濁します(苦笑)。釣り方関係なく、とりあえず魚種を。30もいかないだろうなぁ。

Dsc_0619

ということで一発めはワカサギ。嫁が会社の友人たちと約束した、とかでいきなり連れて行かれて(いや、経験者私だけ、運転手も、だから、どっちが。。。)、余呉湖へ。余呉湖は初挑戦、長谷大池での苦しかった修行は報われるのか。。。

って、まぁ、何分出発がおそすぎ、甘くみすぎで、ぼこぼこ釣れてるいい場所はまったく入れず。なんとか釣りにはなったものの、30尾。コンディション、時間を考えればこんなもんか。慣れてる、いい場所の人たちは300とからしいですが。。。

Dsc_0620

ま、それはさておき、おいしくいただきました。

|

« 【守口BARめぐり 】その3:Hard Rock Bar VAMPIRE | トップページ | イタメシ屋で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/63308213

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 1魚種め:ワカサギ:

« 【守口BARめぐり 】その3:Hard Rock Bar VAMPIRE | トップページ | イタメシ屋で »