« 2016 31麺目:おらが蕎麦 ざるそば | トップページ | 【守口BARめぐり 】その3:Hard Rock Bar VAMPIRE »

2016/03/06

2016 32麺目:麺匠慶次 魚介豚骨

これは。。。木曜だっけ。昼食を短時間で終わらせないといけない事情がありまして、会社から一番近いけど、めったにいかないラーメン屋に突入。

それが麺匠慶次です。IMPビルの中にあります。

Dsc_0614_2

今回は魚介豚骨900円。なんでめったにいかないかって?そりゃ簡単、高いから。トッピングも大盛りもライスもつけてないのにこの値段ですよ。

それに、初めて行った時に、体調悪いのにめっちゃ濃いの頼んじゃって、若干トラウマ。

それはさておき、この魚介豚骨は。。。美味しかったです。前に食べた裏慶次のように濃すぎることもなく、魚介風味がしっかりとして。あと、ここの極太麺は好みです。これのバリカタ、とかあるらしいですが、それはくえねーだろうと思うんですが。。。

まぁ、まだいろいろメニューあるので、そのうち来る機会もしれませんが、貧乏なので、なかなか足は向きませんね。

|

« 2016 31麺目:おらが蕎麦 ざるそば | トップページ | 【守口BARめぐり 】その3:Hard Rock Bar VAMPIRE »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/63307786

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 32麺目:麺匠慶次 魚介豚骨:

« 2016 31麺目:おらが蕎麦 ざるそば | トップページ | 【守口BARめぐり 】その3:Hard Rock Bar VAMPIRE »