« ダ〜〜ウ〜〜ン! | トップページ | ソルティホスピタル »

2016/03/14

2016 34麺目:ぼてじゅう 焼きそば

病み上がり、お仕事激務モード、単独釣行、いや単独での食事、さらに雨となりますと、もう考える気力もおきないわけで。がっつりも食べたくもなく、かといって会社近くの濃いラーメンなんてもってのほか。

以前よくいってたツインの中のお好み焼き屋さんがなくなったものの、昔からあるぼてじゅうを再発見。まぁ、あんまりすきじゃないんですけど。

Dsc_0622

ライスを合わせたくなかったため、サラダとドリンクついたセットに。いや、ほんとはセットすらいらないテンションだったんですが、そっから選べみたいな接客で(他にもいくつか接客でいらっとしたとこあり)。

見ての通りの微妙な量。今日の体調なら十分ですが、普段なら絶対足りませんね。セットで950円はやっぱツイン21ならではのぼったくり価格でしょうか。

味はまぁ美味しいけど、この茹でたてしっとり太麺、な感じの焼きそば、すきじゃないんですよね。袋から出したような、細麺で、かりっと焼けてるのが好きで。。。今回は下の鉄板がしっかり熱かったようで、ほんのりかりっとはしてましたけど。安物の、どこに具があるのかわからんやつと比べれば、キャベツも肉もしっかりはいってたのは高評価としておきましょう。

|

« ダ〜〜ウ〜〜ン! | トップページ | ソルティホスピタル »

コメント

ぼてぢゅう
なんかへんな焼きそばやな
ツイン21やったらポポラマーマちゃうん?

投稿: sa.sa.king | 2016/03/15 05:12

ふっ

投稿: Kenneth.K | 2016/03/27 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/63346543

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 34麺目:ぼてじゅう 焼きそば:

« ダ〜〜ウ〜〜ン! | トップページ | ソルティホスピタル »