« ゆでたまごできた。 | トップページ | カレーあんかけうどん »

2016/03/20

2016 35麺目:ラーメン専科力雅 力雅手打ちらーめん

ようやくインフルのダメージから復活しつつあって、ようやくラーメン食べる気になってきました。が、会社近くにめぼしい店がなくてねぇ。担々麺の店行こうと思ったらいっぱいで。

で、うろうろしててここへ。以前何回かきてますが、基本好みじゃない。でも、京橋では結構老舗になるのかな。いつも結構はいってます。一番標準のラーメン。あっさりとこってり選べるみたいだけど、聞かれなかったんだよねぇ。これ、結局どっちなんだろ。

Dsc_0624

どろどろに見えるけど、それほど濃厚な感じはしない。が、強烈な豚骨の匂い。そして細い麺。いかにもな九州系。それほどしつこくなく食べられるのですが、やっぱあとでかなり持たれました。好きな人は好きなんだろうなぁ。

|

« ゆでたまごできた。 | トップページ | カレーあんかけうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/63371813

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 35麺目:ラーメン専科力雅 力雅手打ちらーめん:

« ゆでたまごできた。 | トップページ | カレーあんかけうどん »