« カレーあんかけうどん | トップページ | 2016 37麺目:福そば 海老天おろしそば »

2016/03/24

2016 36麺目:BAR MUDDYWATER 挽き肉とキノコのボロネーゼ

サンボアでのイベントの帰り、あちこちぶらぶらしたのですが、どうにもとどめがさされずにいて、ちょっと偵察しとくかと、BAR MUDDYWATERへ。天神橋サンボアの田仲マスターが通ったというお店で、しかも名前があれなので、師匠向けの偵察も兼ねて。

で、どうしてもパスタが食べたいという嫁の意見でこれを。

Dsc_0626

美味しかったです。他のフードも一つ食べたのですが、バーのメニューにしては、そこそこ量もあり、味もすごいしっかりしてました。

で、お店ですが、バーとしてはなかなかいい感じのお店ですが、ロックバーであり、あのマディウォーターズとは何にも関係ないネーミングとのことなので、師匠向きではありませんでした。

あと、タイミングの問題もあるのでしょうけど、なにかとってもアウェー感があって、短時間しかいませんでしたが、少し居心地が悪かったです。もっと余裕?のある時間帯に、じっくりいたら変わるかも、と思いつつ、この日は微妙だった、という感じ。

|

« カレーあんかけうどん | トップページ | 2016 37麺目:福そば 海老天おろしそば »

コメント

やっぱりあのマディーウォーターズちゃうんやね〜
え?
マディーウォーターズにあのもこのもない?
それにマディーウォーターズやのぉて?
マディーウォーターや?
ほんまや!
ズあらへん
ほんで居心地のええ店やけど
ゆんべ「明昭屋」いった
やっぱりあの酒屋ええわ
駝鳥の串カツしかたべてへんけど
さんにんでにはいづつのでほんまかいな!?
という安さ
五時半で超満員になったわ

投稿: sa.sa.king | 2016/03/24 10:09

なべたさんご夫妻来られてたんですね。
んで天神橋とはうまやらしい。
とりあえず来週中頃まではドタバタですわ。

投稿: ごるご | 2016/03/24 13:38

僕もドタバタです。

投稿: Kenneth.K | 2016/04/02 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/63387359

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 36麺目:BAR MUDDYWATER 挽き肉とキノコのボロネーゼ:

« カレーあんかけうどん | トップページ | 2016 37麺目:福そば 海老天おろしそば »