2016 58麺目:そば吉野家 天ぷらそば
寝屋川にスーパービバホームって、でっかいホームセンターがありまして、たまにいくんです。この日はびみょーな時間で、でも昼飯食べとかないと、とフードコートへ。あれこれ悩んだんですが、十割そばと銘打つ、そば吉野家へ。えぇ、緑色してる、ちょっと変わった吉野家です。
なんとなく海老天入ってるのが食べたくて、海老天そばと、ミニ牛丼のセット。十割っぽい、平たいそばと、関東風のお出しの色がそれっぽいです。でも、これほんとに十割なのかなぁ。 なんかもそっとします。
なんとなく、それなりに美味しいのですが、まぁ、それなりです。次回、機会があれば、冷たいのを食べて、そば自体の味を味わってみたいと思いますが、まぁ、所詮は吉野家ですw
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
最近のコメント