« 2016 61麺目:得一 いわしのペペロンチーニ | トップページ | 夏には夏の »

2016/06/13

2016 62麺目:ロスカルピーノ ベーコンといんげんのトマトソース

Dsc_0741_2

器がでかいのと下手くそな写真で伝わりにくいですが。。。おしゃれ?なイタリアンのお店です。そんなもんが今一似合わなさそうな(失礼)、下新庄にあるお店。嫁が評判聞きつけて、いきたーい!連れてけー!と叫ぶので行ってきました。

前菜三品付きのランチで1500円ぐらいでしたでしょうか。2000円してもおかしくない美味しさでした。ま、もうちょいパスタにボリュームあったら、というのは私だけですかね。

なんでも、どっかの有名なお店でやってた人たちが道楽でやってるようなとこらしいです。一回夜にがつっと食べてみたいなー。

|

« 2016 61麺目:得一 いわしのペペロンチーニ | トップページ | 夏には夏の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/63769851

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 62麺目:ロスカルピーノ ベーコンといんげんのトマトソース:

« 2016 61麺目:得一 いわしのペペロンチーニ | トップページ | 夏には夏の »