« 2016 65麺目:熊五郎 炙り味噌ラーメン | トップページ | 2016 67麺目:そじ坊 ざるそば »

2016/06/26

2016 66麺目:玉五郎 つけ麺

Dsc_0768

玉五郎は大好きなのですが、魚介系がうりなので、他の味がなく、バリエーションのために我慢してるのが今年の状況(w

でも今は、冷たい麺で某所で盛り上がってるので、つけ麺いきます。

ここのつけ麺、大好きな太めの麺で、美味しいし、スープもいいんですが、どうしてもラーメンのほうが好きなので、なかなか食べる機会がありません。

久しぶりに食べましたが、やはり美味しい。つけ麺の食べ方、みたいな張り紙があって、それを参考に七味いれたり、いろいろやりましたが。。。最後はいつもの裏技を。

え?裏ワザ知りたい?ほんとに?



終盤に、ご飯用の煮干しふりかけ投入するんです。煮干し感倍増w

|

« 2016 65麺目:熊五郎 炙り味噌ラーメン | トップページ | 2016 67麺目:そじ坊 ざるそば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/63829922

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 66麺目:玉五郎 つけ麺:

« 2016 65麺目:熊五郎 炙り味噌ラーメン | トップページ | 2016 67麺目:そじ坊 ざるそば »