« 2016 69麺目:蕎麦とラー油で幸なった。 | トップページ | 2016 71麺目:はなまるうどん 牛肉温玉ぶっかけうどん »

2016/07/10

2016 70麺目:吟匠 ぎんWスープラーメン

5月ぐらいに食べたお店再訪。あっさりとして美味しかったイメージだったので、別の味のをトライ。でも、意外と種類なくて、ベースのスープ+魚介らしい、ダブルスープに。夕食、食べて会社戻る、って感じだったのでセットもの、も考えたのですが、メニューまじまじとみてると、セットは麺が違いますって。ヘルシーよりにしてるみたいですけど、なんかしっくりこなかったので、単品で。

Dsc_0819

なんでしょう、暑くて体調低調なのもあるのかしれないけど、あんまり美味しく感じない。魚介の風味がほんのりと、後味に香るけど、とろとろのチャーシューも美味しいんだけど、なんか違う感が。

最初の麺の問題もあるけど、ピーク外れた時間だと思うけど、食券買って、声ださないと店員出てこないような接客に、ちょっといらっとしたのもあるのかもな。

|

« 2016 69麺目:蕎麦とラー油で幸なった。 | トップページ | 2016 71麺目:はなまるうどん 牛肉温玉ぶっかけうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/63895284

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 70麺目:吟匠 ぎんWスープラーメン:

« 2016 69麺目:蕎麦とラー油で幸なった。 | トップページ | 2016 71麺目:はなまるうどん 牛肉温玉ぶっかけうどん »