« 辛い落花生 | トップページ | 2016 73麺目:南海そば 冷やしぶっっかけそば »

2016/07/15

リアル高級品 再び

Image_2
Kenneth.Kです。
眉毛、鼻毛、耳毛トリマーを買いました。
前回買ったのは2013年でした。

その時のが突然動かなくなったので購入しました。
3年ちょいか、そんなもんですかね。
不満なく使っておりました。


Image_2
左、新しいの
右、古いの

電池の入れる向きが変わりましたね。

とりあえず、使ってみましたが
以前のものより静かになりました。

かといって、耳に入れるとさすがに振動しますけどね。

さて、じゅんたさんと飲むきっかけになったのは
この鼻毛カッターだったりするのです。
ということは、じゅんたさんのもそろそろ壊れるんでしょうか?

Image_3
眉毛アタッチメントは新旧で互換していません。
ちなみにこれを使わないと眉毛がハゲになってしまいます。
あれ?そう考えると、ドクた、さんに3年くらい会ってないってこと?

うわさによると、ゆみながアニさんも使っているとか。
鼻毛カッターの輪がどんどん広がりますね。

|

« 辛い落花生 | トップページ | 2016 73麺目:南海そば 冷やしぶっっかけそば »

コメント

眉毛は案外早く復帰しました
(経験者は語る)。

投稿: ドクた、 | 2016/07/15 12:50

Kenneth.Kさん
こんにちは
三年で逝きましたか
私のトリマーは眉毛アタッチメントの櫛歯が2本欠けただけで
今のところ他に以上はありません

以上は以上ではねぐて異常ですね
あはは
あはは

投稿: じゅんた | 2016/07/15 13:19

ドクた、さん
自分は週一ペースで眉毛に使ってます。


じゅんたさん
三年で逝きました。
また動かないかなぁ?
と、期待しつつも新品購入です。

投稿: Kenneth.K | 2016/08/02 05:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/63913236

この記事へのトラックバック一覧です: リアル高級品 再び:

« 辛い落花生 | トップページ | 2016 73麺目:南海そば 冷やしぶっっかけそば »