« いつものもつ | トップページ | ひらいた。 »

2016/08/20

2016 78麺目:まごころ 肉釜玉

Honeyview_dsc_0847_2

さて、デスクトップPC壊れて、ブログ書くのが至難の業の今日この頃、ようやく讃岐遠征第二弾です。

丸亀に行く時間が決まっていたので、坂出のホテルを出て空いてそうな店を検索しまくって、何件目かにようやくたどり着いたのがここ。

宮武?だったの製麺所直のお店。海近くの表通りから少し入ったとこで、町中とはいえ、結構雰囲気あって、ガチの製麺所系で、安くておいしいお店でした。この日もまた、ホテルで体冷えてたので、あったかいの。

ほとんと同じビジュアルだなぁ。

|

« いつものもつ | トップページ | ひらいた。 »

コメント

にくがこれぐらいはいってるうれしいね〜〜〜

投稿: sa.sa.king | 2016/08/20 12:31

そーですね。がっつりいけます。

投稿: ごるご | 2016/08/20 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/64085348

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 78麺目:まごころ 肉釜玉:

« いつものもつ | トップページ | ひらいた。 »