« 重心移動システム | トップページ | 2016 77麺目:桃山亭 温玉肉ぶっかけ »

2016/08/12

2016 76麺目:印度屋 カレーうどん、目玉焼きトッピング

もはやさぼりすぎていて、ひと月遅れ状態。夏休み中に取り返したかったのに、もうそれも半ばを過ぎ。。。

とりあえずぼちぼちと。

20160713

で、これまた写真だとなんだかわからない代物ですが、大好きなカレーライス屋である、印度屋のカレーうどん。師匠好みではなく、かなり辛い、麺も固めのやつです。

印度屋は、昼休みダッシュで食べて銀行周り、の時とかによくいくのですが、この時は大失敗。カウントアップのため、久しぶりにカレーうどん食べたのですが、これ、猫舌の天敵ですよね。辛くてとろみあって、冷めない。悪戦苦闘しながらやっつけました。いやー、私は大好きな味。

|

« 重心移動システム | トップページ | 2016 77麺目:桃山亭 温玉肉ぶっかけ »

コメント

うどんやってたんだ

投稿: Kenneth.K | 2016/08/12 12:49

また目玉焼き2個っちゅうのがよいですな。

投稿: Kenneth.K | 2016/08/12 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/64047602

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 76麺目:印度屋 カレーうどん、目玉焼きトッピング:

« 重心移動システム | トップページ | 2016 77麺目:桃山亭 温玉肉ぶっかけ »