« 重心移動システム その2 | トップページ | まーらーどーふ »

2016/08/30

たこやきいただきました。

Image
Kenneth.Kです。
sasaki師匠からたこやきをいただきました。

ありがとうございます。

Image_2

冷凍を電子レンジで解凍して食べられる。

しかもうまい。

ソースをかけずに食べなさいときかされていたので

ソースをかけずに食べました。

ちなみに右から2番目、1番上の1個だけまだ冷たかったです。他は熱いのに。

ひっくり返ってると熱の回りが違うんでしょうか?

一緒に牛スジの入ったラジオ焼きというのも入ってました。

次の週末はそっちもいってみます。

そもそもは

Chigasaki_2

ここらへんで2016/08/19に拾った砂と
(石田屋にて実はかき氷のあとにシェリーを飲んでいる。海の家だけどあるのだよ)

Hiratsuka
ここらへんで2016/8/20に拾った砂を

sasaki師匠に送ったら美味しいたこやきになったのです。

いいのだろうか、こんなことで。

それにしても本当に砂を食べるんだろうか?

美味しいものには努力を惜しまない師匠ですが、文字通り砂を噛む思いをするんだろうか。

いや、その前に砂は食べられるのだろうか?

食べられるんだった日本中の砂浜がなくなってしまうなぁ。

いやいや、砂を送ってたこやきになるというのでも日本中の砂浜がなくなってしまうなぁ。

だまっといたほうがよかったかなぁ。

|

« 重心移動システム その2 | トップページ | まーらーどーふ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/64129618

この記事へのトラックバック一覧です: たこやきいただきました。:

« 重心移動システム その2 | トップページ | まーらーどーふ »