« 2016 82麺目:天下一品 :こってり | トップページ | 20116 84麺目:大阪城 ナポリタン »

2016/09/11

2016 83麺目:回転寿司日本一 きつねうどん

いつもの客先移動中、所要にて難波方面へ。妙におすしが食べたくて、本当なら市場寿司、とか行きたいんですが、お昼のセット的なものが見当たらず、どうしようかと思ってたら、以前市場寿司だったような場所に回転寿司が。

「日本一」?東京の「魚がし日本一」はなかなか安くていい店だったなーと入ってみる。もちろんそれだけではこのブログの趣旨に反するわけで、当然昼飯用、そうそうにお腹をふくらませるためにうどん食べます。

Sdsc_0037

えーと、まぁ評価に値しませんわな。それ以前に客も握ってる(のせてる)のも外国人?頼んでもでてこない、回ってるのは干からびてる。

寿司もだめでした。夜はちょっとましなのかな。ま、二度といかないけど。

|

« 2016 82麺目:天下一品 :こってり | トップページ | 20116 84麺目:大阪城 ナポリタン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/64190039

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 83麺目:回転寿司日本一 きつねうどん:

« 2016 82麺目:天下一品 :こってり | トップページ | 20116 84麺目:大阪城 ナポリタン »