« 20116 84麺目:大阪城 ナポリタン | トップページ | DKM »

2016/09/11

2016 85麺目:倶蘇酡麗 トマトソースのベーコン

Sdsc_0043

はい、見ての通り、いや、見てもなんて読むのかさっぱりわからないお店です。梅田側から中崎町商店街入るとこにあるお店です。なにやらオーラが漂ってるお店で気になってました。

いやー、なかなかたまらない、パスタではない、でも専門店というだけのことはあります。

ここであるように。。。なんとくそったれ、と読むんですね。何種類かのソース+具を選ぶ、という基本スタイル。まずは基本中の基本でいってみましょう。

Sdsc_0042

トマトソース+ベーコンです。

なんといいましょうか、大阪城のナポリタンが昔懐かしのスパゲッティーだとして、今時のパスタ、の中間ぐらいの。。。やっぱ懐かしさがあるような。おしゃれなイタ飯ではないですね。他のお客さん見てても、昔から家族で通ってるよ、みたいな人いっぱい。エリア的に通う場所ではないですが、また行って、他のも食べてみたい、そういうお店でした。

|

« 20116 84麺目:大阪城 ナポリタン | トップページ | DKM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/64190887

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 85麺目:倶蘇酡麗 トマトソースのベーコン:

« 20116 84麺目:大阪城 ナポリタン | トップページ | DKM »