2016 88麺目:ラーメン麺長 こってりラーメン
ようやくおいついた(苦笑)。これ書いてる前日(9/11)、嫁の所要で高槻のイオンに向かいました。途中、拡張されたフィッシングエイト2よったりしつつ、昼食を物色してたのですが、ナビがガイドする道では、ぎりぎりまでいくと、裏道のようなとこ通されて、道沿いに食べ物屋がない。
しゃーないなー、イオンのフードコート?ったら、やだなーと。ということで、少し行き過ぎて探してみようと。
途中でかい看板があった店に向かってたところ、その手前にあった店に間違えて入りました。まぁ、いい感じに駐車場入れたので、ここでいいか、と。
普通初めての店では、基本の味(ここだと醤油)いくのですが、なんとなくこってりに。嫁は味噌で。
細麺だけど悪くない、特別インパクトはないけど、普通に美味しいこってりラーメンでした。実際のところ、具だくさんのチャーハンとか。。。歯ごたえのある餃子は美味しかったです。嫁は。。。味噌、ぼろかすでしたw
他の味もチェックしたいけど、なかなか行く機会ないなぁ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント