« 2016 87麺目:四川辣麺 京橋店 元味担々麺 | トップページ | いろいろもらいもの »

2016/09/12

2016 88麺目:ラーメン麺長 こってりラーメン

ようやくおいついた(苦笑)。これ書いてる前日(9/11)、嫁の所要で高槻のイオンに向かいました。途中、拡張されたフィッシングエイト2よったりしつつ、昼食を物色してたのですが、ナビがガイドする道では、ぎりぎりまでいくと、裏道のようなとこ通されて、道沿いに食べ物屋がない。

しゃーないなー、イオンのフードコート?ったら、やだなーと。ということで、少し行き過ぎて探してみようと。

途中でかい看板があった店に向かってたところ、その手前にあった店に間違えて入りました。まぁ、いい感じに駐車場入れたので、ここでいいか、と。

Sdsc_0081

普通初めての店では、基本の味(ここだと醤油)いくのですが、なんとなくこってりに。嫁は味噌で。

細麺だけど悪くない、特別インパクトはないけど、普通に美味しいこってりラーメンでした。実際のところ、具だくさんのチャーハンとか。。。歯ごたえのある餃子は美味しかったです。嫁は。。。味噌、ぼろかすでしたw

他の味もチェックしたいけど、なかなか行く機会ないなぁ。

|

« 2016 87麺目:四川辣麺 京橋店 元味担々麺 | トップページ | いろいろもらいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/64195767

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 88麺目:ラーメン麺長 こってりラーメン:

« 2016 87麺目:四川辣麺 京橋店 元味担々麺 | トップページ | いろいろもらいもの »