« 2016 94麺目:大阪王将 醤油ラーメン | トップページ | 2016 96麺目:麺匠慶次 しょうがラーメン »

2016/11/03

2016 95麺目:麺匠而今 特製醤油そば

滝井の有名店、而今です。以前は滝井というと「踊るうどん」だったのです。こっちも有名だけど、並ぶの嫌だし、営業時間が私が近辺にいる時間とマッチしないし。

で、滝井といえば関西医大。うちの親兄弟も、そして嫁までもお世話になっておりますが、私はまったく縁がありません。ところが親もかなりの年となり、お世話になるタイミングで運転手したりとかなんとか、訪れる機会が増えまして、昼少しずれたタイミングとかで、並んでなくて。。。チャーンス。

Sdsc_0122

とはいえ、二度目。前回美味しかったので、また同じものを。太めの麺と、独特なスープが好きなのと、2種類の肉がまた、なんともいえない。

次こそは違うメニュー挑戦しないとなー。

|

« 2016 94麺目:大阪王将 醤油ラーメン | トップページ | 2016 96麺目:麺匠慶次 しょうがラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/64436242

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 95麺目:麺匠而今 特製醤油そば:

« 2016 94麺目:大阪王将 醤油ラーメン | トップページ | 2016 96麺目:麺匠慶次 しょうがラーメン »