« 2016 95麺目:麺匠而今 特製醤油そば | トップページ | 2016 97麺目:ポポラマーマ チーズボロネーゼ? »

2016/11/03

2016 96麺目:麺匠慶次 しょうがラーメン

そろそろ追い上げをかけよ、という指示もあり、微調整しておりますが。。。お昼休みにカウント増やすべく、普段はあまり行かないIMPの中の慶次へ。

ここ、つい濃いのを頼んじゃって、あとで胃もたれしたりするんで。。。あと高いので(苦笑)

で、日替わりが比較的安く、しょうがラーメンなるものがあったので、それを。

Sdsc_0179

これはびっくり、ものすごくさっぱり食べられます。生姜の味がしっかりきいてます。ここの太めの麺、好きなんですが、なんでしょ。長さのばらつきが激しいんですよね。底のほうで短いのが結構沈んでたり。微妙に食べにくい。

いいんだけど、全体的に、微妙におしい。。。

|

« 2016 95麺目:麺匠而今 特製醤油そば | トップページ | 2016 97麺目:ポポラマーマ チーズボロネーゼ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/64436264

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 96麺目:麺匠慶次 しょうがラーメン:

« 2016 95麺目:麺匠而今 特製醤油そば | トップページ | 2016 97麺目:ポポラマーマ チーズボロネーゼ? »