« 2016 97麺目:ポポラマーマ チーズボロネーゼ? | トップページ | まーでらー »

2016/11/03

2016 98麺目:大阪城 カレーうどん

えーと、、、、これは馴染みの立ち飲み屋、大阪城(だいはんじょう)のカレーうどんですが、実は一口おすそ分け頂いただけなので、本体カウントすんな!と嫁から厳しくw言い渡されてたのですが、どうにもこうにも計算が狂ってて(謎)、とりあえずカウントします。

Sdsc_0135

ということで、一口食べただけなので、詳しいことはよく覚えてないのですが、とにかく美味しかったなーと。出汁よりカレーが強いタイプなので、師匠の好みではないと思います。

なにせ立ち飲みなので、こういうのをガッツリ、とはなかなか気が向かないのです。もし独身の時に通ってたら、ちょこっと飲んで、がつんと食べてさっさと帰る、パターンだったでしょうにw

|

« 2016 97麺目:ポポラマーマ チーズボロネーゼ? | トップページ | まーでらー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/64436332

この記事へのトラックバック一覧です: 2016 98麺目:大阪城 カレーうどん:

« 2016 97麺目:ポポラマーマ チーズボロネーゼ? | トップページ | まーでらー »