« 2016 98麺目:大阪城 カレーうどん | トップページ | 2016 99,100麺目:ぶれーど・う »

2016/11/09

まーでらー

Img_5419
Kenneth.Kです。
麻婆刀削麺 汁なし
茹で上げた刀削麺に麻婆豆腐を乗せて
絡めてワシワシっと。
ありそうでなさそうなメニューだと思う。

それにしてもすごい量です。
汁がないのに麺が縁まで見えている。

これはちょっと前のことですが、
今年はなんだか麻婆豆腐をよく食べている気がする。

Img_5421

こんなの。
食べてる間に
ワタシ、ダイジョウヴダロカ
ナンカ、ワカラナクナッテルヨ
という感じになる。
ひと汗かきに行ってるのかもしれない。

え?奥のキュウリ?なにかって?


Img_5414
豚耳の敷物です。
だって、キュウリは苦手でして。
それにしても耳の切り方でっかいなー。


Img_5423

ここの餃子はイキがよい。
ニラが強くてこれもまたなかなか


この麻婆豆腐を始め、見ての通りに
マーでラーな品物が多い店なのだが
メニューには辛口できると書いてある。
この上を目指す人たちがいるということか。。。
普通で十分ですわ。

|

« 2016 98麺目:大阪城 カレーうどん | トップページ | 2016 99,100麺目:ぶれーど・う »

コメント

うまそやなー

投稿: ごるご | 2016/11/11 00:03

なかなかきますで

投稿: Kenneth.K | 2016/11/16 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49533/64447166

この記事へのトラックバック一覧です: まーでらー:

« 2016 98麺目:大阪城 カレーうどん | トップページ | 2016 99,100麺目:ぶれーど・う »