2017/12/10

痺れる豆腐


E2869a05754d42188cd6984c8660fd9a

Kenneth.Kです。

タモリ流あられ豆腐に
四川落花生
を砕いて入れたら"クる"なぁ。

痺れる、痺れ倒してるわ。

麻婆豆腐の肉抜きかと思いきや別物だ。
コレヨイカモシレナイ

トーフサンビャクグラムタベタアトデモ
シビレテルヨ


続きを読む "痺れる豆腐"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/12/07

12月といえば

4dad25067f234c739838c221d5cf71fb
Kenneth.Kです。
カキフライですね。
と、思ったんですが今年は11月下旬からだったようです。

しかも生カキ使用ですか。
公式サイトだと表記はあるようですが、ちょっとつまらんぞ。

くまもんに負けてる。

忙しいんで今は食べてられないが
折見て食べましょうかね。

続きを読む "12月といえば"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/12/01

早いもので

Kenneth.Kです。
12月ですよー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/11/26

そして誰もいなくなっちゃった

Kenneth.Kです。

ふと懐かしくなって
バビロンさんとこを見に行ったらなくなってて
ちっちさんとこは動きがなく、しゃちさんも?
いたるさん、枯れっぺさん、はかろうじて?
ささき師匠はコメント欄があったりなかったり?

みぃんなFBに行ってしまったんだなぁ。きっと。

やりだせばきどうにのるんだろうけど
あたらしいことおぼえるのしんどい

続きを読む "そして誰もいなくなっちゃった"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/11/01

ヤキソバ

Dc36b2197a854e439a1ed313b169a466

Kenneth.Kです。
うっわー、ここは久しぶりになっちゃったわー。
見えてるようにチートも食べましたわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/10/29

寿司屋にて

E18f5fc6a94443e98da1a867332b27e9

Kenneth.Kです。
回転寿司の養殖鯛だってうまいよ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/10/28

OSの更新 その後

De6ecf3337bb4fe5a7bf670c143e44f1

Kenneth.Kです。
てなわけでKBG (釜バター岩塩)の食べ直し。
うまいと思うんだけどなー。

写真は今まで以上にピントが合わなくなった気がします。
あと、なんか色々起動とかが遅くなったような気がします。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017/08/12

いつも一緒にいたかった?

Img_7613
Kenneth.Kです。
ちょーしんせー、フラッシュマ〜ン♪

最近はエムなのか?
実はマスクマンなのか?

つーか、なんか、ガンダムみたいなパイプついてる。
いや、ゲルググみたいか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/08/03

わんだりきらない神戸

師匠からの情報で気になってたぱりぱりに焼けた焼きそば、ということで、三宮まで日田焼きそばを食べにいってきた。

Dsc_0235_3

まぁ、美味しいんだけど、期待していたほどかりかりではなかった。忙しそうだったから、焼きが甘かったのかな?もやしはいらない。麺の食感の邪魔。ソースは。。。関西人的にはパンチが足りない印象。うーん、惜しい。

せっかくの神戸なので、直前に入った情報でこれを。

20507057_1438836659526583_320153927

境港はなんどもいったし、ドラマも見てたけど、時代順に展示された絵と、それにつけられた説明や背景が、必要十分で、なんともいい感じ。昔の作品とか読んでみたいなとか。また、漫画以外の絵画や、紙芝居時代の絵、あまり見る機会のない戦記物の絵とか、ほんとに興味深いものがありました。

続きを読む "わんだりきらない神戸"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/07/24

ごぶさたしております

家主のごるごです。

もう家主をけねやんに譲ったのも同然ですが。。。
まぁ、いろいろありまして、会社やめて、今プー太郎なのですが、
その割に微妙に忙しかったりして。。。
このタイミングでブログやらホームページやら整理しようとは思ってますが。。。まぁぼちぼちと。
真面目に釣行記書く気力もないですが。。。

8737647298364282990account_id1

春先にはこんなんとか

Dsc_0136

5月ごろには恒例のオイルサーディン釣りとか、写真が見当たりませんが、夏の定番タコ釣りとか、

Dsc_0213

テナガエビとか、ちまちま釣ってます。プー太郎のうちに、いくつか試しときたい釣りもあったりするのですが、まぁ、ぼちぼちと。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧